05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

とあるアニメ好きの毎日日記 (エブリデイ)

イギリスのバースに住んでるのほほん日記です☆



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

おひさしぶりです

前の投稿からもう一年近くたってしまいました ><

本当にすみません・・・

皆様お元気ですか??
私は最近GCSEと言う試験を受けました

全国でやる試験みたいな感じです 

それがやっと終わって今はのんびり夏休みを満喫しています

イギリスは相変わらず天気が微妙ですww

日本の天気はどうですか??

それでは!!

category: 日記

[edit]

page top△

写真です

お久しぶりです^^
更新がまた遅くなりました、本当にすみません(;_;)

今回は前に行った博物館と動物園の写真です(^∇^)


ロンドンにあるIMPERIAL WAR MUSEUMって言う博物館です
建物がすごく大きくてびっくりしました!


戦争の時のポスターです

最初に行ったのは戦争で使われてた銃とか乗り物のレプリカがある所でした

飛行機の中です 長い間座ってたら、痛くなりそうな椅子ですね・・w

これって日本語で何て言うんでしょうか?英語ではTankって言います

人がいっぱい居ました!



大砲がちょっと怖かったです





バスみたいなのもありました

色々勉強になりました^^

色鮮やかなのも結構ありました

かっこいい^^

U-BOAT

これはどう言う意味なんだろう??



プロイセンンンンンン
これ見た時一人でニヨニヨしてましたww




飛行機の中を見ました!

暗くてよく見えなかったです
見えにくくてすみません><



次は戦争の時の写真がある場所に行きました




ユニフォーム


マネキンみたいなのかリアルで怖かった(。-_-。)


今日はこれくらいにします
長くなってすみません・・
まだまだ写真があるので、近いうちにのせます^^

読んでくれてありがとうございました!!!

category: 学校

[edit]

page top△

もうすぐ、高一も終わりです
もう高2か~、早いなー

っというわけで、来週で夏休みです!!\(^O^)/

最後の一週間は二日連続で遠足です^^
明日はww1とww2の博物館に行ってきます
写真いっぱいとってきますね!

そして、明後日は動物園に行きます
たのしみだなー★

↓日記です^^

-- 続きを読む --

category: Category: None

[edit]

page top△

最後の体育祭

タイトル通り、先週最後の体育祭でした
イギリスでは高校一年の体育祭が最後なんです(gcseテストとかあるので・・・

体育祭の日は大雨だったのにつづけたので、風邪引きました・・ゲホンゲホン
まあ、楽しかったんですけどね^^

私と友達はたかとびをしました
見事に最下位でしたww
友達の方は二位でした!!
581257_2205577756898_665698597_n.jpg
友達は一位になれたかもなのですが、最後のジャンプの時に頭を打って出血してしまいました
私も一緒に病院に行ったので、体育祭をほとんど見れませんでした><

少ないですが、写真です^^
-- 続きを読む --

category: 学校

[edit]

page top△

またまたお久しぶりです!
相変わらずブログが続かないですね・・・w

もうすぐロンドンオリンピックですね!!
町がユニオンジャックでいっぱいです^^ 
幸せですなー

一ヶ月ほど前にバースに聖火リレーがやってきました!
最高でしたー♡

その日は、学校はオリンピックがテーマの授業でした^^

-- 続きを読む --

category: 日記

[edit]

page top△

